過去ログ倉庫

ああ
No.837786
>>837766
ウチの運営も幾度となくアウェーサポーターを危険な目に合わせるような運営をしていたのでお気持ち察します

ああ
No.837785
世界のTOYOTA
浦和のMITSUBISHI

ああ 
No.837784
負けたらさっさと帰る。
やけ酒かやけ食いして、さっさと寝る。
また次の試合応援するぞ。
これが出来ないんか?あの人達は。

ああ
No.837783
こんな奴等をいつまでも野放しにしてる浦和自体が無関係だとどうしても思えんわ

ああ
No.837782
てか浦和戦行こうと思ってたけどどうしようか。子供連れてだから、ちょっと怖いな。

ああ
No.837781
>>837770
浦和サポさんはさっさと帰りな。
さすがに擁護してくれる人なんておらんよ。

ヒデポン
No.837780
>>837757
子供達が「サッカー観に行くの怖いから嫌」ってならないと良いですね。

ああ 
No.837779
もうマテウスじゃなくて、浦和がサウジいけ(笑)

しか
No.837778
あいつら許してはだめ。

ああ
No.837777
今回の件はもうネット記事として出ちゃったので、サッカー協会としても生温い裁定では済まされないよ。
ここに来て擁護しようモノなら浦和レッドダイヤモンズ自体が叩かれるから。

ああ
No.837776
男性
>>837769
浦和レッズに問い合わせてやれ

グラ担
No.837775
>>837762

マテウスの送別会してたのに煽る理由ないでしょわざわざ

ああ
No.837774
>>837766
ならWe are Redsとか言わないで欲しい

Anonymous 
No.837773
男性
>>837762
仮に煽ってたとしても、横断幕を破られ、子供に暴言を吐き、しかも泣かせるようなことをやつらはやった。
もし自分のチームが同じことされたら、アンタは許せるんか?

ああ
No.837772
>>837762
なんもしてへん

強いて言うなら試合内容で名古屋が圧倒しすぎてそれが煽ったみたいなもんや

前へ次へ
↩TOPに戻る