過去ログ倉庫

ああ
No.837771
男性
>>837756
器物損壊で逮捕だな

ああ
No.837770
>>837765
暴行とは話が違うやろ

シャチン
No.837769
子どもたちにこんな思いをさせた
浦和サポを許せません。
もうサッカー怖いから見に行かないと
言ってます。
どう責任取ってくれるの?

ああ
No.837768
>>837751けが人出てる警備員が飛ばされた

ああ
No.837767
2週間後浦和のホームで試合あるけど無観客にしてくれないかな?
危険すぎる

ウラワ
No.837766
BOYSの猿どもがご迷惑おかけして本当にすみません
アイツらはサポーターではなく犯罪者です

ああ
No.837765
>>837739
煽ってようが煽ってなかろうがやってはいけないことはやっちゃ駄目。

ああ
No.837764
今日は「マテウスのために!」でチーム全体が1つになったね。チームだけじゃなくスタジアム全体が1つになった。
ホームの利もあったけど今日の勝因はそこに尽きる。
いいねやっぱり、みんなが1つになるってさ。
マテウス退団で寂しい気持ちもあったけど、なんか感動しちゃったな。これがあるからスタジアム観戦は止められないんだわ

ああ
No.837763
>>837762おん

他サポ
No.837762
関係ないサポだけど結論として名古屋サポは浦和を煽ってないってことでいい?

ああ
No.837761
港で浦和相手で大丈夫か?って結構声上がってたよね。
ある程度予測つく気がする。

ああ 
No.837760
>>837746ほんとこれ。どうせうわべだけの謝罪で許してもらえるとかおもってるんやろな😂😂😂😂舐めんなや😂😂どうせまた暴れるんやろ?w

ああ
No.837759
今度から浦和の時は機動隊配備してほしい。
そして、何か喚いたら即発砲。
ライオンがムチで怖がるように、浦和にはこれぐらいしないと収まらない。

ああ
No.837758
ユンカーこんな輩のいるチームもう戻る気ないやろ。下手したら選手にも危害加えかねない。
もう名古屋に永住しなさい。

ああ
No.837757
>>837751子供達を泣かせ心に傷を負わせた

前へ次へ
↩TOPに戻る