過去ログ倉庫

ああ
No.839005
やっぱし火の無いところに煙は立たないと言うね。
森島もマテウスも全部報道が合ってたじゃん。逆に情報漏洩が恐ろしい気もするけど、、、

ああ
No.839004
どんどん名古屋のユース、ジュニアユース出身者が集まってきてるな。
これは本当にいい流れ。

ああ
No.839003
        ユンカー
 
  永井or森島       前田

和泉 ヨネor内田   稲垣   森下
 
    藤井   中谷   野上
 
         ラン

ああ
No.839002
森島の加入は素晴らしい補強!

次のフロントの仕事は小学2年からグランパス一筋、田邊光平のWELCOME BACK!

ああ
No.839001
森島ようこそ!welcomebackなのいいねー!

ああ
No.839000
実家から近い
地元選手が多い
広島縁の選手が多い
タイトルが狙える
年俸アップ
広島に大金を残せる

迷ったと思うけど、親族や友人の影響もあったと思う
グランパスに来て良かったと思ってもらえる様にサポートします!

ああ
No.838999
去年マテにサウジからの話あった時に、しっかり動いてる強化部グッジョブ。
オフには野上獲得、同じ代理人で夏に森島。

ああ
No.838998
モリシ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ああ
No.838997
>>838995
14番に決まりました

ああ
No.838996
モリシ久保中島前田とかやべーな。

ああ
No.838995
森島選手の背番号は何番になるのかな?本人は14番が好きみたいです。

ああ 
No.838994
さいこーう!

ああ
No.838993
まさか森島がグランパスに来る日が
ブラボー ブラボー ブラボー🎉

ああ
No.838992
昨日の試合現場に行っていたグラサポの話だと皆んなマテウスとのお別れセレモニーが終わってひと息ついた頃に浦和サポがピッチに入ってきて何事かと思っていたら、警備員の人達を突き飛ばしてグラサポが陣取るゴール裏までやって来たからびっくりしたと言っていました。またねってマテウスに対するエールを浦和サポが勘違いしたのかな?

ああ
No.838991
マテウスの1発がなくなったいま森島選手を軸に早い攻撃的なサッカーができるのか!?

前へ次へ
↩TOPに戻る