過去ログ倉庫

ああ
No.838990
まーたユニフォーム買わなきゃいかんのかい☺️

ああ
No.838989
ようこそ森島司選手
赤いユニ似合う筈です
ウチは3つのタイトル全て取れる可能性が残ってます
よろしくお願いします

ああ
No.838988
>>838982
だよね。タイトル目指すぞー

風鈴◆TJ9qoWuqvA
No.838987
WELCOME BACK
実家が近所で親近感がえぐい
俄然応援します
ちなみに和泉も近所

ああ 
No.838986
ようこそファミリーへ
森島選手ようこそ
名古屋で大きく羽ばたいてください

ああ
No.838985
昨日マテウスとのお別れがあり今日は森島選手との出会いがあった!嬉しいような悲しいような。
来てくれたからにはタイプは違うけどマテウスの穴をしっかり埋めてもらって優勝目指すよー!

ああ
No.838984
森島は1年で出て行かないこと祈ります😭

ああ 
No.838983
>>838964
明本関根はいらない

ああ
No.838982
>>838963
出場可

ああ
No.838981
>>838974

ぶっつけ本番で行けるもんなの?

ああ
No.838980
男性
>>838975
あっその後仙頭でしたね!

ああ
No.838979
森島
って川崎がオファーしてたんだね、それを断って広島残留してたが
今回は名古屋に来てくれた
色々と条件良かったんだろうけど

森島って仙頭みたいな選手?

ああ
No.838978
>>838969ちなみにその前は木本
全員一年でいなくなってる

ああ
No.838977
>>838975
確かに!
自分的には秋山のイメージが強いかもです!

ああ
No.838976
>>838971
ありがとうございます!

前へ次へ
↩TOPに戻る