過去ログ倉庫
ようこそ森島司選手
赤いユニ似合う筈です
ウチは3つのタイトル全て取れる可能性が残ってます
よろしくお願いします
WELCOME BACK
実家が近所で親近感がえぐい
俄然応援します
ちなみに和泉も近所
ようこそファミリーへ
森島選手ようこそ
名古屋で大きく羽ばたいてください
昨日マテウスとのお別れがあり今日は森島選手との出会いがあった!嬉しいような悲しいような。
来てくれたからにはタイプは違うけどマテウスの穴をしっかり埋めてもらって優勝目指すよー!
森島
って川崎がオファーしてたんだね、それを断って広島残留してたが
今回は名古屋に来てくれた
色々と条件良かったんだろうけど
森島って仙頭みたいな選手?
>>838969ちなみにその前は木本
全員一年でいなくなってる
>>838975
確かに!
自分的には秋山のイメージが強いかもです!
↩TOPに戻る