過去ログ倉庫

ああ
No.838975
男性
>>838960
秋山っ?

いこ
No.838974
登録が間に合えば国立のベンチ入りはあるかもね。

ああ
No.838973
>>838969
ありがとうございます!
1年だけだったので忘れてしまってました

あたたた。
No.838972
森島選手、末永く宜しくお願い致します、活躍を期待しています。

赤眼の鯱
No.838971
>>838960
仙頭選手です。

ああ
No.838970
森島天皇杯は出れないか〜

ああ
No.838969
>>838960仙頭

ああ
No.838968
後半40分ぐらいまでに2点差にしたら森島デビューとかできたら最高やなぁ国立

ぐらさぽさん
No.838967
森島ウェルカム!名古屋を頼むぜ!!

ああ
No.838966
合流するの明日だから国立でスタメンはないだろうけどベンチ入りはありそう

ああ
No.838965
この時期に10番はぶっこぬきは流石にエグいて

ああ
No.838964
ひとまず、ユンカー、明本、関根、ショルツを詫びて獲得しよう。

ああ
No.838963
モリシーってルヴァンでれる?

ああ
No.838962
名古屋側のコメントは余計なことを言わずシンプルに

広島サポの気持ちよく分かってるな森島

赤眼の鯱
No.838961
森島選手のチーム合流日が8月4日なので、もしかしたら5日のアルビレックス戦のメンバー入りもあるかも。

前へ次へ
↩TOPに戻る