過去ログ倉庫

ああ
No.839430
>>839428
いや途中からはアタッカーのスタメンで固定されてたじゃん
そのときは完璧な形でゴール前に迫って盛大に外すのが和泉だった
正直その姿に愛着すらあったからしっかりゴールを決める和泉に頼もしさと共に寂しさすら感じる
背番号7を選んだ覚悟は伊達じゃないね

ああ 
No.839429
風間嫌いな人ってタラレバな話が嫌いで結果が全てのイメージあったけど。まぁええわ。和泉の良し悪しなんて和泉本人が決めることだわな。

まぁ最も和泉本人は風間にたくさん色んな指導受けて良かったって言ってるからそういうことだろう。

ああ
No.839428
>>839412
和泉は攻撃のポジションやればこれだけ点が取れてるんだから、風間が遠回りさせたとも言える。
ユーティリティ性は伸びただろう。でも違う監督の元でアタッカーに特化させてればもっと点を取れる選手になってかもしれないよ。

ああ
No.839427
登録されてるかは今日わかるよ

ああ
No.839426
前田出られるん?
コンディション上がってないとか聞いたけど

ああ 
No.839425
>>839423
前田のとこ和泉で野上サイドあるかもね
前田気のせいだが足引きずってなかった?

ああ 
No.839424
森島がビッグな補強ではあるけど、前半戦グランパスの課題であった永井、ユンカーが居なくなった際の攻撃の部分を克服するためにはやっぱり中島の補強が1番の目玉ではある。

正直優勝はこいつ次第で決まると思ってる。
もちろんルヴァンも。

ああ 
No.839423
多少スタメン替えるか?

GKランゲラク
RCB藤井
CB中谷
LCB丸山or河面
RWB森下
DMF稲垣
DMF米本
LWB和泉
RWF前田
LWF永井
CFユンカー

GK武田
CB丸山or河面
WB野上
DMF内田
WF重廣or CF酒井
WF貴田
CF中島


さすがに森島はまだ間に合わんやろな。
天皇杯にフル近くで出た選手は疲れが残ってるかもなぁ。

ごん 
No.839422
森島選手は杉森選手と同期だったんだね

赤眼の鯱
No.839421
Jリーグの選手登録って、どういったものなんだろう?
時間がかかるものなら、明日の試合メンバー入りは厳しい。

ああ
No.839420
登録できてないなら森島明日は無理やん

ああ
No.839419
男性
>>839417
ハセケンはコンディション悪い選手は使わんよましてや今は選手層も厚いし

ああ
No.839418
>>839416
まずは選手登録を完了しないとね

赤眼の鯱
No.839417
前田選手はコンディション、森島選手は登録とそれぞれ問題があるけど、明日の国立でのアルビレックス戦に、中島選手、前田選手、森島選手、久保選手の新戦力が揃ってメンバー入りするかも。

ああ 
No.839416
森島今日から合流なんよね?
明日の国立はさすがに間に合わんか。

前へ次へ
↩TOPに戻る