過去ログ倉庫

ああ
No.841637
>>841618
誰だってPK外したら落ち込むだろ笑

@ああ
No.841636
>>841633
ハードだからって危なくていいのか

ああ
No.841635
やっぱりここで選手にグチグチ言ってる他サポはだめだな、手本にならない!!

ああ
No.841634
ワントップなら中島だな
酒井はツートップ向き

ああ
No.841633
>>841615
米本はそれで生きてる選手
ハードなプレイやめたら引退するしかない

やまだ
No.841632
結果以上の完敗でした。
こちらとしてはホームの借りを返したかったのですが、、、
主審のジャッジといいお互い怪我人出て少し険悪になっちゃいましたが
今日はありがとうございました。
うちが残留出来たらまた来年よろしくお願いします。
森下選手悔しいけどいい選手ですね。
和泉選手が軽傷であること願ってます。

ああ
No.841631
もう、今さらだけどジョーを壊した大崎のカニバサミ見てよ。あれが選手を壊すカニバサミ。もちろんカニバサミはダメだけどヨネのなんてかわいいもの。

ああ
No.841630
>>841569
そんな発言やめようぜ

関東のあいつらと同じ民度になってしまう

ああ
No.841629
>>841609
まあPKもだし、その前にもGKうまかったとはいえチャンスを逸してるからな。
ストライカーなら悔しいやろな。
その分次やってくれるさ。

ああ
No.841628
名古屋ユース出身の小島も大活躍でグランパスファン大喜びの試合でしたね

まあ
No.841627
5万人の前でやるサッカーじゃないわな。

あい
No.841626
和泉は前回と同じとこかな?
前回は再発したりして長引いたみたいなので今回も慎重に治療するかもしれませんね。

うりだ
No.841625
男性 46歳
やはりまだ俺たちの知ってる前田ではなかった。
時間があれば戻るのか、怪我の影響なのか…

風間さんの時、残留争いするくらい苦しい時に「戦術前田」と言ってもいいくらい孤軍奮闘していたあの前田が戻ってくることを祈る🙏

ああ
No.841624
和泉はどこでもポジション

埋めてくれる

それもハイレベル

ああ
No.841623
新潟サポはビルドアップスタイルにストレス溜まるだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る