やまだ 2023/08/05 21:12 K No.841632 結果以上の完敗でした。 こちらとしてはホームの借りを返したかったのですが、、、 主審のジャッジといいお互い怪我人出て少し険悪になっちゃいましたが 今日はありがとうございました。 うちが残留出来たらまた来年よろしくお願いします。 森下選手悔しいけどいい選手ですね。 和泉選手が軽傷であること願ってます。
ああ 2023/08/05 21:12 iOS16.5.1 No.841631 もう、今さらだけどジョーを壊した大崎のカニバサミ見てよ。あれが選手を壊すカニバサミ。もちろんカニバサミはダメだけどヨネのなんてかわいいもの。
ああ 2023/08/05 21:12 iOS16.5.1 No.841629 >>841609 まあPKもだし、その前にもGKうまかったとはいえチャンスを逸してるからな。 ストライカーなら悔しいやろな。 その分次やってくれるさ。
うりだ 2023/08/05 21:11 iOS16.6 No.841625 男性 46歳 やはりまだ俺たちの知ってる前田ではなかった。 時間があれば戻るのか、怪我の影響なのか… 風間さんの時、残留争いするくらい苦しい時に「戦術前田」と言ってもいいくらい孤軍奮闘していたあの前田が戻ってくることを祈る🙏