過去ログ倉庫

ああ
No.841622
>>841619
ミッチが引退してからかな

ああ
No.841621
>>841586

優勝をめざすには
F・マリノスよりは
レッズに勝って欲しいな

ああ
No.841620
>>841599
それを言うなら、野上は大丈夫なのか?今日はまだ良いけど、明日以降どうなるか?

ああ
No.841619
小島名古屋に戻って来いよ

ああ
No.841618
>>841607
明らかにガッカリしてるよな

ぱちえ
No.841617
竜司の怪我がな… 痛すぎるわ。

さあ
No.841616
男性
>>841603
でたよ

あい
No.841615
男性
米本は本当どうにかしないとダメだな。手本にならんし印象が悪すぎる。

ああ
No.841614
ユンカー乙wwwww

ああ
No.841613
>>841610
W

ああ
No.841612
>>841603
イエローすぐに出たよ

ああ
No.841611
和泉普通に歩いてて良かった

ああ
No.841610
>>841603
出てるよ
あれ試合見てないのバレちゃうよ大丈夫かい

ああ
No.841609
ユンカー悔しそうだな

ああ
No.841608
マリノス相手でも浦和は応援できない
横浜FC応援するわ

前へ次へ
↩TOPに戻る