過去ログ倉庫

甲田
No.842432
男性 甲田がんばれ
後半 ヴェルディ 甲田出場

J2エスパルス応援なので複雑だけど
甲田の活躍に期待

ああ
No.842431
鹿島強いけど
夏のトヨスタ超満員で負ける気がしないんだよなぁ

ああ  
No.842430
神戸が負けて、鞠と名前を出したくも無い対戦相手のゲームがドローだと良いな。

ああ
No.842429
>>842423言語文化

ああ
No.842428
来週のために鹿島見てるんだけど、めっちゃ強いんだが、、

ああ
No.842427
フリエ引き分けでええぞ

ああ
No.842426
いつもの事ながら、大迫がなんとかしちゃうんだよなぁ
でもフリエ負けんなぁ〜頑張れ

ああ
No.842425
>>842422
あなた様の考え方だと神戸優勝なんだ
残念😢

ああ
No.842424
フリエ頑張れ

ああ
No.842423
>>842418
教科は?

ああ 
No.842422
どうせ大迫が2.3点とっちゃう。
フリエ脆いし。

ああ
No.842421
恩返し弾

ああ
No.842420
フリエ先輩

ああ
No.842419
フリエ先制

ああ
No.842418
横浜先生

前へ次へ
↩TOPに戻る