過去ログ倉庫

ああ 
No.844360
ディエゴオリヴェイラ来てくれ。
健太さんと永井とリーグ優勝掴もうや。

ああ
No.844359
>>844357オルンガはアリだな

ああ
No.844358
>>844357
ユンカー次第

ああ
No.844357
真面目にオルンガを取りに行く動きをして欲しい

ああ
No.844356
>>844354
最後の決定は個人に決められる
森島の時もマテウスの時もそうだったでしょ

ああ 
No.844355
オルンガ フリーだよ…

あか
No.844354
オイルマネーくそ

ああ
No.844353
鹿島とスウェーデンのセットプレー
要注意

ああ
No.844352
外国人が夏に3人も抜ける事になったら
jリーグでは初だろうな
HAHAHA

ああ
No.844351
>>844349
ありがとう

ああ
No.844350
>>844346
年齢ちゃう?

ああ
No.844349
>>844345

クロップだね、しかし中東から主力がつぎつぎ狙われる、つまりリヴァプールやチェルシーと同じレベルになってしまったわけだね、ははは。

ああ
No.844348
>>844337
めちゃくちゃ強いなぁ

ああ
No.844347
小学生みたいなゴール

ああ
No.844346
マルコス広島かよ。
森島に2億もかけずに取れたやん。

前へ次へ
↩TOPに戻る