過去ログ倉庫

ああ
No.844778
浦和のサポはひな壇芸人だからさ
誰かが何か言うとくっそ大勢で来るよね

ああ
No.844777
>>844775

出ない理由があるとしたら
コンディション不良

それ以外は出るけど何か?

ああ
No.844776
男性
こんなよくわからん情報くらいで騒ぎすぎだよ
しかもその情報でさえ可能性は低いって書いてあるのに
もっと具体的な情報が出てから騒ごうよ
浦和サポっぽいなりすまして煽るようなコメントにはスルーしような
まだ、心配するに値しないよ

なナイキ
No.844775
ユンカー明日でる?

ああ
No.844774
>>844771
ぐらぽの言う通りなら入る

あたたた。
No.844773
男性
今の段階でグランパスが買い取る事て出来るんだけ?、オフまで待たないかんのだけ?。

ああ
No.844772
>>844768
もし浦和スレで「ショルツ今までありがとな、さようなら」
なんて書いたら「デマ通報した」って書かれてそれにいいね30くらいついて即通報されイエローカード付くのが浦和クオリティ

ああ
No.844771
ユンカー抜かれても、うちには金入らないんだよね

ああ
No.844770
>>844755
それは買取オプションが無い場合ね。
買取オプションが有る場合にレンタル解除金を設定したらオプションの意味無くなるし。

ああ
No.844769
>>844756そのクレーマー気質昭和までのやつやでキモ

ああ
No.844768
浦和サポはユンカーの活躍が悔しくてずっとユンカー稼働率低い不貞腐れる選手いらない言ってたからな
このタイミングで「ユンカーさようなら」「移籍は確定だよ」って書くだけで名古屋にダメージ与えられるからそらニヤニヤして煽りに来るよな

ああ
No.844767
ユンカー今までありがとな

ああ
No.844766
浦和に思うところがある人ってこんなにいたんだな

ああ
No.844765
>>844758

なんか天皇杯の件、進捗分かりますか?

ああ
No.844764
>>844758
クラブにどんな処分が下されるのか楽しみにしてます。

前へ次へ
↩TOPに戻る