過去ログ倉庫

ああ
No.846895
>>846888
悪いやつだな笑笑

ああ
No.846894
男性
>>846890
オファーってよりは接触した程度かもしれませんね、記事になってたのは名古屋が先なのは確かですし

ああ
No.846893
来季ユンカー完全移籍した後は海外行くかもしれない藤井の後釜にユンカーの友達ショルツをレンタルしたら良いやん。
もちろんアウェイ以外出場可で

ああ
No.846892
>>846890
そりゃクラブが断ってるから出したくないでしょ名前笑

ああ
No.846891
マルコってヤツ、誰が拒否したのかということは明言せず
名古屋が拒否した?という投稿にも匂わせる絵文字だけで返信して明言しないような卑怯者だぞ
そして浦和の暴動も名古屋が全て悪いかのように書く卑怯者
こんなヤツ論ずるに値しない

ああ
No.846890
>>846886
そうだったんですね。
ポデグリムトの公式サイトで浦和以外からのオファーはなかったって出てたから、てっきり名古屋はオファーしてないと思ってました。

ああ
No.846889
男性
浦和サポが移籍をさせなかったらユンカー不貞腐れるとか言ってるけどそれって得点王かなんかとったら移籍させるって約束したのにクラブが勝手にオファー蹴ってて実力行使しないと移籍できなかったからでしょ、今回は話は通してるしまた別の問題な気がするけど

ああ
No.846888
>>846871
浦和板とか今見に行ってもイライラするだけだから見に行かないわ
まぁ昨日うちが勝ってあっちが広島に負けた時は見に行ったけどwww

ああ
No.846887
>>846880
したという噂じゃなかった?

ああ
No.846886
男性
>>846884
元々最初は名古屋がオファーって話でしたね

ああ
No.846885
>>846882
それだけは違うわ
結構外してるし

ああ
No.846884
>>846880
え?ユンカーに名古屋は当時オファーしてたんですか?

ああ
No.846883
昨日のユンカーの様子を見てサウジに自ら行きたかったとは思えないんだよな

ああ
No.846882
>>846881
Jリーグ版ロマーノみたいな感じになりつつあるよね

ああ
No.846881
>>846871
関係者のお知り合い程度やろ
けど、こういう内部情報を真偽別にして出しちゃうクラブが信用される訳もなし
そしてそこを情報源として重宝するサポもまあ残念としか言えない

前へ次へ
↩TOPに戻る