過去ログ倉庫

ああ
No.846865
>>846861
でも移籍金満額出されたら後はユンカー次第じゃないのかな?
だからユンカーが断ったと思っておく!

グランパス
No.846864
男性
>>846863
確信がない

ああ
No.846863
>>846858
ま、残留と言うことでめでたしめでたし

ああ 
No.846862
>>846858
ホンマやね。

ああ
No.846861
>>846857
そりゃ給料3倍と聞けば揺らぐわな

ああ
No.846860
マルコ荒らしやがって

ああ
No.846859
>>846856
うちはユンカーに来季、サラリー払えるのか?
心配だ

ああ
No.846858
>>846853
それ自体デマだから
3者合意で1者拒否って、その1者を悪者にしたいだけ
そしてその情報の出所が笑

ああ
No.846857
ユンカーは前向きだったってことか、、、

グランパス
No.846856
男性
>>846854
名古屋かユンカー?

グランパス
No.846855
男性
>>846853
よし!

ああ
No.846854
>>846853
浦和、名古屋、サウジ、ユンカー?
拒否した1はどこなんだろう?

諭吉
No.846853
男性
サウジからのオファー話が何処まで本当だったかは分からないけどね…取り敢えずユンカー移籍は無しで決着!

ああ
No.846852
>>846845
可哀想な思考の持ち主なんだろうよ
広島の事は詳しく知らないが、例えば今年のユニフォームで一番売れたのは多分森島か満田だろう
それくらい向こうでもサポに愛された選手がウチに来てくれた事にちゃんと感謝できてない
こんな文を見たら一番辛くなるのが森島な事すら想像できないんだろう

ああ
No.846851
>>846850
そもそも公式がHG表記してるし大体の人は分かるんちゃう?

前へ次へ
↩TOPに戻る