過去ログ倉庫

ああ
No.851436
サイドが豊富すぎる
ケンマスイと榊原の入る余地がないくらい
成瀬、石田はもうないな

ああ
No.851435
守備強度の問題あるならスーパーサブになるかー!

ああ
No.851434
久保
いい選手ですね
かなりやりそう

ああ
No.851433
シュート外した時のハセケンが後ろへゴロンってしたリアクションがガチのオッサン臭がして萎えた

ああ
No.851432
和泉が戻ってきたら、どこに入るのかな?

グランパス
No.851431
男性
>>851429
すみませんでした!

ああ
No.851430
>>851411
そうね
守備強度ガタ落ちになるなら野上がファーストチョイスにはなるわな
一度どれくらいできるのか見てみたいけどね

ああ
No.851429
>>851419
勝手に諦めたことにするのやめてくんね?
別に諦めてねぇよ

ああ
No.851428
安心してください!次節セレッソ戦でユンカーが超リフレッシュでハット決めてくれますよ皆さん!!

ああ
No.851427
惜しかった!
長谷川監督、新喜劇並みに
ズッコケとったなぁ。

ああ
No.851426
やっぱりクバとシャビエルが必要ってことだよな

ああ
No.851425
>>851394
確かに。何様のつもりなんだろうね。
こーゆーのがただ表面だけしかみずにボロッカスに特定の選手やフロントを叩くんやろな。

ああ
No.851424
久保がドリブルで股抜き含めて3人くらいヌルヌル抜いてったシーンたまらんかった

ああ
No.851423
>>851362
ガチでそれ

ああ
No.851422
>>851384
スマホ買えよ

前へ次へ
↩TOPに戻る