過去ログ倉庫

ああ
No.852320
残留争い、怪我、連戦、カードの累積、色々あるから横浜も神戸も勝ち続けることができるわけではないからな。
そういう意味では、まだリーグ優勝も十分可能性はある。
ルヴァン、天皇杯も当然にね。
夏の補強が効いてくると思うけどな、うちは。
カードの累積も、3枚は森下、稲垣。
森下のところは和泉が復帰すれば和泉、河面、内田か。
稲垣は米本、山田で対応かね。

ああ
No.852319
リーグ戦おもろなる!

ああ
No.852318
ディエゴ決めて追いついたのは嬉しいけど、これでユンカーが得点数で4位に下がるから、少し複雑やな。


ああ
No.852317
おいコレ泥沼混戦状態来るぞ(笑)

ああ
No.852316
東京!
かっけー!
もっと頑張って(笑)

あぁ
No.852315
男性
ディエゴオリベイラって本当にいい選手だなぁって思う。なんか献身的だし、強いし冷静だし。
永井が復帰した時来ないかなぁとは思ったけど。東京愛が強いだろうけど

ああ
No.852314
F東、柏がんばれー
うちも含め上位3チーム力の差は無さそうだな

ああ
No.852313
ディエゴ毎年決定力お化けだし独特なプレーするからまじで面白い選手だよね
あと2、3点とってくれてもいいんだよ

鞍馬◆luqlhty5fA
No.852312
ディエゴ
えげつないな〜
うちは2点やられたから、マリノス相手にもよろ
(^_^;)

ああ
No.852311
>>852306
 センスのないこと書くのやめません?

ああ
No.852310
ディエゴ!ディエゴ!

ああ
No.852309
FC東京ナイス

ああ
No.852308
ディエゴオリベイラほんとに良い選手だな

ああ
No.852307
俺たちのディエゴオリヴェイラ

ああ
No.852306
FC東京さんウチに勝っておいてマリノスに負けたら許しませんよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る