過去ログ倉庫

ああ
No.852290
マリノス先制か

ああ
No.852289
>>852284
それもあるかもやし
イニエスタとサンペールに違約金的なの払ったんじゃね?
知らんけど。

ああ
No.852288
神戸、斎藤さんの代わりに出た扇原さん
味方のサボからボロくそ言われてるね。

ああせけあよ
No.852287
>>852284

まっかっか。今期がグループ連結で1400億の赤字で今後1兆円規模の社債返してかないかん。

ああ
No.852286
つい5試合ぐらい前までは
選手層薄いとか
交代させても何も変化ない感じやったけど
昨日の試合して他サポからも
何故か選手層厚いとか言われはじめてて
うれしいっす。

和泉も復帰したら
スタメンもベンチもどうなるか楽しみ。

ああ
No.852285
>>852270
他チームの選手であろうと自分は怪我に対してありがたいと言える人にならなくて良かったなとつくづく思います

ああ
No.852284
今楽天ってそんなにヤバいの?
モバイルがヤバいだけでそれ以外の事業って普通に安定してるイメージあったけど。

ああ
No.852283
この時期に主力2、3人怪我したら
どこのチームもキツいでなぁ

ああ
No.852282
さいとうみつきのやつ見たけどあれはやばいね
そりゃあカシワの選手も悪意があった訳じゃないし仕方は無いけど他チームのことでも選手の怪我は悲しいな

ああ
No.852281
神戸の勝ち点取りこぼしは願っても選手の怪我は喜べない
少しでも軽度で、今後の選手生命やプレーに影響がない事を祈る

ああせけあよ
No.852280
>>852274

神戸はホントに金ないぞ。吉田監督が予算で補強できなくてインタビューで嘆いてた。

ああ
No.852279
>>852274
神戸お金ないから年俸が高いフリーの外国人の獲得は無理だろうしフリーで安いアンカー残ってるかな

ああ
No.852278
齊藤未月、米本怒らせたり生意気だけど、戦えるファイター系ボランチだからプレーヤーとしては良い選手だよな。

かな
No.852277
>>852265
危ないから行きたくないって言ってるのに、油断してるって理解するのやばいでしょ。

いい
No.852276
>>852270
そういうのは思っても言葉として出さない方がいいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る