過去ログ倉庫

ああ
No.855912
よし今日はやけ酒飲んで寝よう!
そして明日からは天皇杯にそなえよう!
新聞はスポーツ面は見ないで他を見る
忘れよー

グランパス
No.855911
男性
柏→横浜FCとかって連勝の波を作ろう

ああ
No.855910
>>855897
それはないだろ
あれでどんだけ相手困ってたか。
それで何点取ってたか。

このままだと残り試合1点入れれたらいい方。

なんならカウンターくらって失点多くなりそう

ああ
No.855909
永井がキレるとか珍しいな
何が相当なこと言われたの?

ああ
No.855908
男性
・勝たなきゃいけない試合に必ず負ける
・途中出場の選手が点取れない
この2点を改善しないと優勝は厳しい。

今シーズン終了後にグランパスが最後に負けたの8/26アウェーセレッソ戦と言いたい!!!

ああ
No.855907
>>855895
来年もっとマシなのじゃあかん?

ああ
No.855906
俺らより下の順位のチームはとりあえず黙ろうか

ああ
No.855905
>>855894
森下より先に藤井が海外だよ
代理人がロベルトだし

いい
No.855904
>>855895
レアンドロは町田かもしれんよ

ああ
No.855903
>>855897
今年何回かやりましたよね
あれを忘れたのかって人何人かいますよね

ああ
No.855902
やっぱり現地観戦しないとダメだな
ダゾーンで観ててもイライラするだけだわ
寝ます

ああ
No.855901
>>855891
確かに、勢い的には浦和だよな

ああ
No.855900
>>855887
また新しい幸運のジンクス産んでちょ。

いい
No.855899
>>855882
というか、本当に言い合いしてるの?
叱咤激励とかじゃないん?
画像しか見てないからわからんけど、、

ああ
No.855898
>>855888
あと、給料面とか
少しずつ膨れ上がったの減ってきてますもんね
いい傾向

前へ次へ
↩TOPに戻る