過去ログ倉庫
よし今日はやけ酒飲んで寝よう!
そして明日からは天皇杯にそなえよう!
新聞はスポーツ面は見ないで他を見る
忘れよー
>>855897
それはないだろ
あれでどんだけ相手困ってたか。
それで何点取ってたか。
このままだと残り試合1点入れれたらいい方。
なんならカウンターくらって失点多くなりそう
永井がキレるとか珍しいな
何が相当なこと言われたの?
男性
・勝たなきゃいけない試合に必ず負ける
・途中出場の選手が点取れない
この2点を改善しないと優勝は厳しい。
今シーズン終了後にグランパスが最後に負けたの8/26アウェーセレッソ戦と言いたい!!!
>>855894
森下より先に藤井が海外だよ
代理人がロベルトだし
>>855897
今年何回かやりましたよね
あれを忘れたのかって人何人かいますよね
やっぱり現地観戦しないとダメだな
ダゾーンで観ててもイライラするだけだわ
寝ます
>>855887
また新しい幸運のジンクス産んでちょ。
>>855882
というか、本当に言い合いしてるの?
叱咤激励とかじゃないん?
画像しか見てないからわからんけど、、
>>855888
あと、給料面とか
少しずつ膨れ上がったの減ってきてますもんね
いい傾向
↩TOPに戻る