過去ログ倉庫

なごたま
No.856366
男性
「米本内田論争」は戦い方、試合の展開によると思う。昨日はオープンな戦い方になっていたので、よりハードワークができる米本がフィットしたと思う。

ああ
No.856365
>>856363
それはいつも通りだろ
勝ってる試合だってしてたよ

ああ
No.856364
>>856323
勝てなくなったから戦い方を見直してその上でボランチを米本に戻すなら全然ありだとは思う
ちょっと休めてコンディションも戻ってきてるだろうし

でもここ最近内田が中盤でボール引き出して前進させるっていうのとハードワークでチームの為になってるのも事実で、この部分を何も分かってなくて米本の方が良いって言ってるように感じるからなんかそれは違くなと思うわ

だから序盤米本が良かったのも間違いない
途中で内田がポジション奪ったのも妥当

健太さんはよく選手達のパフォーマンスみて、正当な競争を促してると思う

ああ
No.856363
ユンカーめちゃ不貞腐れてるやん

ボール来ないとキレるからな

鞍馬◆luqlhty5fA
No.856362
優勝はまだ手の届くところにある
>>856333

優勝は問題なく狙えると思います
昨日も前半は問題なく戦えてました
3失点目はDFラインを崩しても点を取りに行った結果ですし、悲観することは無いです
勝利を貪欲に追いかけたハセケンに敬意を払いたい

9試合で勝ち点差は実質6
2試合でひっくり返せます
土壇場でACLの遠征がマリノスはありますし、神戸はまだ直接対決が残ってます

川崎、マリノスが突き抜けていたこの数年のリーグとは状況が違います
選手を信じて共に戦いましょう!
天皇杯の柏戦、参戦します!!


ああ
No.856361
>>856359
内田クローザーの方が意味わからん笑
DFラインからボール引き出して前線とのリンクマンになる選手を試合終盤に出して何になるん?

米本みたいに単純に守備力高いタイプを終盤に出す方がよほど理にかなってるでしょ

ああ
No.856360
>>856359
パフォーマンスが悪くなってたらもったいないもくそもない
そのとき良い方を使うだけでしょ

ああ
No.856359
>>856353
みんなはそう言ってるけど、自分は言ってない。なので内田よりも米本の方がいいと思ってるあくまで自分は。米本はクローザー型でも使えるけど、それじゃあまりにも勿体ない。

内田クローザーなら全然わかるんだけどね。

ああ
No.856358
>>856357
まじでそういう人はサッカーみてあーだこーだいうのやめた方がいい、無知を晒すだけ

ああ
No.856357
>>856353

森島や内田は目立つことするタイプではないんだよね、素晴らしい仕事してるんだけど、わかりやすいスルーパスとかインパクトに残ることするタイプではない、そういう選手は中々評価できない人もいるのかもしれんね。

ああ
No.856356
>>856321
ユンカーがなぜ名古屋に今いるのか
なぜ永井はサポに落ち着けと言ったのか
罵詈雑言並べて選手に汚い言葉を強い感情でぶつけるのをユンカーは嫌う
敗戦で一番悔しいのは選手
悔しいし文句のひとつも言いたくなるかもしれないが、今この状況で選手に文句言って何が変わるのか?
優勝の可能性やACLの可能性ある限り、文句は堪えよう、それがサポートだよ

ああ
No.856355
>>856354
プレーが全体的に遅れてたって意味も含めてるから
判断含めて

ああ
No.856354
>>856353
アフター繰り返してたってそれはカニバサミと怪我させてしまった事故の2つだけでしょ。1つ目は擁護出来ないけど。新潟戦での米本のファールはカニバサミとあともうひとつあったくらいで2回程しかなかったし流石に印象でアフターって言いすぎ。

ああ
No.856353
>>856323
いや、あれだけ内田すげーってなってたやん
川崎、マリノス連戦の時に

逆にあの時期米本はプレー落ちて新潟戦ではアフター繰り返してたやん

前半戦の米本が良かったのは間違いないけど、途中で内田にポジション奪われたのは妥当だよ

ああ
No.856352
次節対戦する横浜FC
背番号10カプリーニ選手は警告累積4枚で出場停止

前へ次へ
↩TOPに戻る