過去ログ倉庫

かな
No.859027
風間監督の時よりはとか言う人いるけど、目指してるものが違うんだから比較にならんでしょ

ああ
No.859026
>>858993
分かるけど多分無理だと思う。
ルヴァン捨てる覚悟が有れば何とか成るかも。

ああ 
No.859025
>>859022

そんな言ってない

ああ
No.859024
>>859017
いやいや、側から見ててもキミが辞めるべきだと思いますよ。考えが短絡的過ぎる。

ああ
No.859023
今日の敗戦は3連敗とかよりも、ACLに繋がるタイトルを失った物凄く大きな敗戦を理解しない人が居てびっくり‼️

ああ
No.859022
3冠とか軽く言い過ぎなんだよね

ああ
No.859021
もう勝てる気がしない

ああ 
No.859020
みんな「ACL」っていうけど
来季から「ACLE」と「ACL2」って名称になるからな
そこんとこ頼むよ

ああ
No.859019
ざまぁぁ

ああ
No.859018
>>859016
本当今こうやって悩めるなんて

ああ
No.859017
>>858972何冷静ぶってるの?ゴール裏で文句言ったらサポ辞めろって?あなたが辞めてくれw

ああ
No.859016
>>859001
オグの時はもっと酷かったぞ。絶望感満載だった。

ああ
No.859015
>>859001
鹿屋体育大学戦現地観戦に比べればまだましですね

あたたた。
No.859014
男性
今の状態だと、3位すら怪しい。

ああ
No.859013
>>858985
それな。3連敗って可愛い。
勝ってる時にしか来ない民は まぁ失点すると静まりかえって雰囲気悪くするからね。

前へ次へ
↩TOPに戻る