過去ログ倉庫

ああ 
No.859580
>>859577

もう少し詳しく

ああ
No.859579
>>859575
それは勝った試合で言うことだろ。

ああ
No.859578
やっぱり中盤だよなぁ。
繋いでいきたいけど中盤の選手がそれに適応能力がないと間延びする時間帯が多い。

ああ
No.859577
アクションサッカーとかリアクションサッカーって未だに言っていて大丈夫なのか💦

ああ
No.859576
>>859564
河面はゲームに入りきれていない試合がちょくちょくあるんよね。というかゲームに入るまでに時間がかかるタイプ。

昨日左サイドでやられたけど、やっぱり丸山の方が守備は安定してる。正直レイソルが決定機って言えるようなシーンなんてあれくらいだったし。

ああ
No.859575
>>859546
昨日なら出せたでしょ?

ああ
No.859574
>>859565
河原にはそもそもオファーしてない。
取り合いになったのは神戸と鳥栖ね。

ああ
No.859573
>>859570
要りませんね
シーズン終わったら移籍しますよ

ああ
No.859572
>>859562
マテウスいない名古屋もそうだが、ダミアンいない川崎もあんなもんやん。
パスサッカーが未来があるとは言えない。
結局決める力のある選手がいるかどうか。

ああ
No.859571
負けると◯◯選手を補強しろと言っている人
JリーグにはA契約枠がありますので忘れないで下さい

ああ
No.859570
>>859568
今の名古屋には扇原の方がいいかもね。
キッカーもできるし。

ああ
No.859569
インスタでマテウス、クリロナと比べられてる笑笑

ああ
No.859568
山田陸はチーム次第で化ける可能性がある。扇原みたいに。ただ今のスタイルだと全くハマってない。少し勿体無い

ああ
No.859567
昨日の試合連戦で公式戦という中で
良かった事は90分で決着ついたこと
それ以外何も無い

ああ 
No.859566
1番致命的なのが
マテウスと相馬がいないと大したキッカーが居ないということ

まじでそこ何とかしてくれ
直フリでの大恥は二度とゴメンだ

前へ次へ
↩TOPに戻る