過去ログ倉庫

ああ
No.862565
>>862557
ユンカーはサウジ行けばいい
もう次はいつ声掛かるかわからんぞ
チャンスは掴み取れ!

ああ
No.862564
森島司

風間時代のカストロのようなもんよ

ああ
No.862563
>>862562
森島と山田陸のプレスは本当に当てにならん。

ああ
No.862562
マテウス→森島
になって前線からのプレス無くなり相手中盤はやりたい放題だよね
なんか最近の負け試合全て中盤がスカスカで相手が自由になりすぎてる。
さらに酒井が入ったらますますプレス行かないからより相手自由になってる

マテウスの異常なチェイスまでは無理だけど、あの空いた中盤スカスカは対策しないとダメでしょ
前田、貴田、中島とかはプレスしてくれるから後半に投入されたらややマシになるけどさ
米本投入でもだいぶ変わるかもしれんけど……


ああ
No.862561
>>862551
FWの交代枠が居ないとかそういう問題じゃないよね。チームにそのやり方が染み付いてる。

ああ
No.862560
>>862557
あり得るな

ああ
No.862559
>>862558
藤井トップ下でもいいかも

ああ
No.862558
>>862552
中盤の選手がボール握れんもんなぁ。マテウスがおらん現状考えるとカウンターでのサッカーも難しいし、別の攻撃を構築するならやっぱりシミッチやレオシルバみたいな中盤は必要。
もしくは藤井ボランチにするか。

ああ
No.862557
マルコがまた呟いてるけどこれユンカーか

ああ
No.862556
>>862551
自分たち次第じゃなくて、相手次第の試合展開になっちゃうよね。マテウスがおったマッシモ時代でも主導権が握れなかったのなら尚更よね。

ああ
No.862555
>>862550
多分最初から話してるよ、リードしてる展開ならとか
そしてルヴァンでも使うつもりありありや

クレトロ
No.862554
>>862550
疲労度を考えても変えてくれてますね

ああ
No.862553
>>862551
それを個人で担っていたのが相馬とマテウス
苦しい時間ほど、うまくファウルもらったりして時間作ってくれてたし、サイド突破してくれてた
今でもある程度はボール繋いではやってるし出来てるが、相手としたらそこが狙い所だからガンガン来るし、来た時の逃げ道がいなくなったから苦しいの連続

ああ
No.862552
とにかく苦しい時に落ち着く時間が
作れなさすぎると思う。
ひたすらバタバタ、わちゃわちゃ
してるという。

ああ
No.862551
稲垣もコメントしてるが
疲れもあるだろうけど昨日だけでなく
大枠として後半、
あれだけ押し返せないのはなんとか
ならないものだろうか。
蹴り出し一択、セカンド拾われ、攻められループ
こう言う試合マッシモ期から少なくない
気がするが・・
マイボール大切に保持する技術をもう一度鍛えて自分達の時間作ってライン押し上げないと
さすがに苦しい。繋いで前進はトライして
いるけど引いて下がってしまう

前へ次へ
↩TOPに戻る