過去ログ倉庫

ああ
No.864554
中島Xで色々言ってる割に期待はずれ

ああ
No.864553
>>864544
悪い部分もあるが、攻撃は型になり始めてる
鈴木優磨にやられすぎて下げてくれて正直助かった

ああ
No.864552
>>864548
将来は稲垣の後釜なんじゃない?

ああ
No.864551
>>864540

まじでそれよね、、
優勝狙うなら補強しなきゃダメ

ああ
No.864550
今日はもったいない試合だったな 3-0でかてたのに

グランパス
No.864549
久保のゴール見たいんですか動画ありませんか?

ああ
No.864548
森島ってボランチできないの?
ある程度散らせるし縦パスも出せるタイプなら努めてほしいんだが

ああ
No.864547
>>864544
内容は酷いね
前田が出てきて多少マシになったが

ああ
No.864546
中島なら酒井の方がええな

ああ
No.864545
>>864534 玄人の理想のCFの立ち回り教えてくれよ。それを酒井やタイカができてるか?

ああ
No.864544
今日の試合、実際どうでした?
内容は・・

ぐらお
No.864543
直輝にはサイドで持って中へ切り込む意識に、移籍前のいい部分を感じました。

まだパス探しの仕掛けやから、
さらに切り込みシュートまで行く
あの直輝が見たい。

ああ
No.864542
中島は今日は長めの時間もらったから、結果出して欲しかった。

ああ
No.864541
不安だったのが森島はスーパーな選手だけど3412なんてサイドのケアが多いトップ下より4231のトップ下の方が合う気がする。

ああ
No.864540
丸山でも河面でも大差ないという地獄

前へ次へ
↩TOPに戻る