過去ログ倉庫

ああ 
No.866887
佐藤いなくても強いな...
福岡難敵や

でも国立へは名古屋が行く!
福岡は天皇杯で行ってくれ!

ああ
No.866886
>>866870
芝剥がしてアスファルト引くからね

ああ
No.866885
男性 22歳
ラリーなんかどっかいけ

ああ
No.866884
>>866881帰り道事故のないように気をつけろってことだろ?

ああ
No.866883
>>866881
試合中、カシマのゴール裏めっちゃサイレン鳴らしてたで。
あーいうの嫌い

赤好
No.866882
福岡、試合観てたけど強いよ。
FC東京じゃないからラッキーとか言ってるのはちょっと違う。

ああ
No.866881
>>866852

なんかこういう言い方は本当不愉快!

鹿島サポはレッズサポみたいなことはなにもしてないよ
レッズサポみたいな暴力には反対するだけで、Jリーグサポはみんなファミリーだよ!

ぐらお
No.866880
福岡でラッキーではない
F東ではないのはよいこと

ぱちえ
No.866879
ホンマに豊スタでラリーはクソクソ&クソよな。
トヨタのテストコースに土盛ってやれよ。

ああ
No.866878
準決勝の相手は福岡

ああ
No.866877
>>866872
ラッキーってほど弱くないぞ。
むしろ強い。

あー
No.866876
豊スタならやる前から勝ち確なのに

ああ 
No.866875
>>866872

他サボ消えろよ

ああ
No.866874
>>866715

ああ 
No.866873
難敵福岡来たね

前へ次へ
↩TOPに戻る