過去ログ倉庫

ああ
No.878578
ハセケンにラファエルレオン渡したら勝ち点80で独走するやろな

名古屋
No.878577
>>878573
いいじゃん中日勝ったから

ああ
No.878576
結局のところ補強足りなかったですね

ああ
No.878575
>>878573
またジンクス言い出すのかな?

ああ
No.878574
長谷川は下手に色気出さずに脳筋フットボール極めればいいんだよね

ああ
No.878573
>>878569
中日が逆転したら
グランパスが逆転された。
なんなんこれ

鞍馬◆luqlhty5fA
No.878572
今シーズンのタイトル争い、お疲れ様でした
残念だけど、リーグ戦は終わりましたね
ACLは争い続くけど、タイトルは完全になくなったでしょう
今年はチャンスだっただけに本当に残念

マテウスを抜かれた後の対応が、クラブ、監督ともに失敗でした
結果重視だったはずなのに、結果のでない森島に固執
お金をかけたから引くに引けなかったのかな、、、
引き抜かれることに慣れていないチームのパニックバイは完全に裏目

チームのバランスを変えたために、キャスパー、森下、稲垣など、ハマっていた選手にまで悪影響を及ぼし泥沼に
初心に戻れず自分の考えに固執し、守備を崩壊させるハセケン、、、

ルヴァンカップに向けて、堅守速攻、ファストブレイクに立ち返って欲しい
徹底的に守り抜いて、勝ち上がってくれ!

ああ
No.878571
まさか中日ドラゴンズより低い順位になるとは

ああ
No.878570
>>878564
そう言ってた鹿島はその試合負けたけどな。
問題は福岡だよ、分析担当の人すごいらしいから。

名古屋
No.878569
中日勝った

ああ
No.878568
もう森島諦めてくれ。
まずは守備からのカウンターサッカーやれ。
マテのとこは和泉でいい。

ああ
No.878567
>>877663
守備も広島でいいな

ああ
No.878566
>>878522
 ターレスはボール運んだ後に味方にパス出来るようになれば 
 武器になる。
 出来なければ、ただのドリブル好きのブラジル人。

ああ
No.878565
そろそろ5つ目のタイトル欲しい!ユンカーレンタル延長決めてほしい

ああ
No.878564
岩政「(名古屋を)どのように崩すかはある程度うちだけでなくどのチームも見えている」

これガチやったなw

前へ次へ
↩TOPに戻る