過去ログ倉庫

ああ
No.885642
よくさ、酒井がダメだとか最近なら森島は獲得失敗とか稲垣が後ろ向きでとか森下は代表行って勘違いしてるとか選手の批判いろいろあって、もちろんそれが合ってる事もあるんだろうけどさ
ここまで来ると選手個人の能力や問題じゃないと思うんだよな
マテウス抜けた穴が大きいって、福岡にマテウスはおらん、けど強かった
どんな選手だって得意不得意はあるし、怪我や移籍で選手離脱はつきもの
ウチは個人戦術以外を磨かないと、そろそろまたJ1では苦しくなってきてる
クラブなのか監督なのかコーチなのか選手の相互理解かわからんが、きちんとチームを作らないともう誤魔化せないんだろう
今日の試合、福岡の選手でウチにいたらと思う選手は何人もいた
けどもし獲得したとしても福岡以上に活かせる事がないのはよくわかる

名古屋
No.885641
頑張れ名古屋グランパス

ああ
No.885640
>>885639
言い合ってた2人の間に急に入って来たお前誰やねん感がすごいな
楽しい掲示板だ

ああ
No.885639
>>885637
俺も寝よ、お休みー。
またガンバ戦で

ああ
No.885638
相手を尊重し合える掲示板っていいよね

ああ
No.885637
>>885635
こちらこそ文面の意味を読み取れなくてすいません。
楽しい投稿が次戦はしたいです。おやすみなさい。

ああ
No.885636
😊

ああ
No.885635
>>885633
いえいえ、わかりにくい文面ですみませんでした

前へ次へ
↩TOPに戻る