過去ログ倉庫

ああ
No.890224
>>890182
それなら監督に年俸1億円も払う必要ないよねって話しになっちゃうんだよね。選手頼みのサッカーなら選手にお金掛けて、その分もっと年俸安い監督で事足りる。

ああ
No.890223
レッズ兄さんと差ができてきちゃったな...
まあなんとかなるか

ああ
No.890222
>>890216
それ毎年いろんな理由つけて言われてるけど、来なかったらこと無いのよなぁ

鞍馬◆luqlhty5fA
No.890221
うーん
>>890168

温紀が守備固めで良いとは思えない
まして、稲垣に替えてではね
長澤の代わりを取っておけばね

貴田は良いとは思うけど、ボールが収まるタイプではないからな〜
ベンチ組が弱いんよ

ああ
No.890220
>>890212
正直そうだよね
ハセケンのやつにしてるやついるけど

ああ
No.890219
>>890152
何回失点に絡んでる?何回失点に絡みかけたけど、ミッチに助けられて未遂にして貰ってる?
潰しに前に出て剥がされて、セットプレーで競り負けて…
コーナーやクロスからの失点って、中谷が身体寄せきれなかったり、競り勝てなかったやつがめちゃ多いぞ。
基本ロングフィードもほとんど短いわ、横パスも緩いわ、ライン怖くて上げれないわ…マジきつい。

ああ
No.890218
>>890088

あのな前線の選手がプレスかけまくって疲弊してたからとりあえずそこを交代したのはわかるんよ、若干強度が弱くなるとはいえね

疲れや交代選手の試合に入れてなかったりするので若干プレスが緩くなって入れ替わられてやられそうになってるのを止めてたのが米本なんよ

でそこ変えて内田入れたせいで守備が止めれなくなってそれでも何とか周りの選手がボール奪取して保持しようとしてる周りの選手がいるのに、パスコースを一切作らずいらないところへ動き回るわサポートしないわでボールロスト→でクロスからやられたんよ

米本だとパスコース作ったり逃げ道になったりしてたのが全部なくなったからだよ、これ内田が悪い意外ない

まぁ1番は交代しなくていい選手を下げて入れなくていい選手入れた監督が悪いんだけどね……

ああ
No.890217
>>890202
鹿島に戻ればいいと

ああ
No.890216
中日同様に来たくないチームになっちゃうね

ノア
No.890215
んで、LINEとインスタで最終戦長良川の販促営業が始まるんだよな、すぐに…行かないっつうの。。

ああ
No.890214
前田直輝はコンディション的に戦力になるか微妙だったしそこはいいんだけどさ。ずっとこんな感じなんだからベンチ外にしろよ。他にいないのよ。もはや重廣見せてくれよ

ああ
No.890213
もう言い方悪いけど残りは消化試合
来季に向けて色々試そうぜ

ああ
No.890212
>>890185
どう考えてもあのシーンは
クロスを上げさせた久保と中で弾けなかったCBが悪い

ああ
No.890211
>>890200
こんなチームにきたいやつおると思えんな

ああ
No.890210
>>890196
このグラフは金の稼ぎ方下手だからな

前へ次へ
↩TOPに戻る