過去ログ倉庫

マイ
No.890209
>>890134
数字にするとかなりエグいなこれ。
それでも頑なにクソ采配し続ける監督も大概だわ。

赤鯱イレブン
No.890208
長谷川監督続投に関するインタビューの中で「お金がない」的なコメントをしてたので、来シーズンの補強も期待できないな。

ああ
No.890207
>>890181
あれは危なかった。
相手のドリブルが大きくなって助かったけどやられててもおかしくなかったね。

ああ
No.890206
なんかもはやシモビッチが恋しくなってきたな

ああ
No.890205
>>890187
浦和のユンカーだともっと怪我してた印象なんだけどな

ああ
No.890204
>>890185
だから米本がイエローもらってたからって言ってるやん

ああ
No.890203
>>890193

長谷部監督は熱い試合見せてるやん

ああ
No.890202
>>890180
相馬、来季どーなるんだろ?

ああ
No.890201
ハセケンもサブマンに不満なら無理にベンチ入れなくていいよ。ベンチ武田だけとか。そんくらいしんと頑張らんやろ。

ああ
No.890200
でも正直ターレスはレンタルしてボランチと前線とCBに外国人枠頑張って補強したら未来は見えるわ。
前田、中島、酒井、重廣、河面アウトでバランスも取れそう。

ああ
No.890199
>>890174
はい
来年降格リアルにあると思ってます

ああ
No.890198
>>890185
中盤の守備力ってなんやねん。
ゲームのやりすぎだろ。

ああ
No.890197
ユンカー
>>890187
ベンチで頭抱えてたところが映ってたな。。

ああ
No.890196
>>890188
債務超過解消して、給料高かった奴らを移籍に出せていけてこっからじゃないか?

ああ
No.890195
中村直志とか吉村とかがベンチにいる安心感みたいなのをそろそろ今の名古屋にも欲しいんだけど

前へ次へ
↩TOPに戻る