過去ログ倉庫

あたたた。
No.892032
男性
今日のルヴァンカップ決勝は福岡を応援する。

鞍馬◆luqlhty5fA
No.892031
ファンクラブ
>>892002

ファンクラブの旨味がどんどん減ってるのは事実

ただ、招待券を使えば、払ってる以上にプラスがあった
だから損することは無かったはず
まあ、ホームゲームに全く行かない人には、損かもね

ああ
No.892030
長谷川体制の続投を早々に決めた山口GMを筆頭としたフロントがこれだけ時間的な余裕のある中、来季に向けてどのような強化をして来るのか楽しみだ。
監督だけじゃなく社長以下フロントも進退を掛けた背水の陣で望む気概をそろそろ見せて然るべきだ。

ああ
No.892029
>>892027
いいね👍

ああ
No.892028
ルヴァン優勝した年の稲垣は化け物だったな笑笑。
決定力ありすぎ。

ああ
No.892027
男性
そんな事より、タイガース応援しようぜ!!

道民だが、コンサ・ファイターズじゃなく、
グランパス・タイガースが好き

ああ
No.892026
男性
>>892024
この板ではマテウスいらんとか、うるさかったけどな笑

前へ次へ
↩TOPに戻る