過去ログ倉庫

坂間
No.900869
男性
>>900864意味わからん。

ああ
No.900868
>>900866
A契約知らなくて草

ああ
No.900867
>>900862
残念ながらサッカーと野球は選手保有権のシステムが違い『トレード』と言う概念はありません

ああ
No.900866
補強
主力慰留+補強4くらいで乗り切りたいね。沢山取れてもデチューンのような状態になる!鹿島のフロントとかも言ってたしな。

ああ
No.900865
>>900863
酒井は怪我したから残留しそうな気するが中島は返却しかないかな。ゴールへの嗅覚も献身的なポストやチェイシングも全くないもの

あか
No.900864
あのダセェバンドどうにかして

ああ
No.900863
中島と酒井がどーなるかやな

ああ
No.900862
前田と宮市のトレードだな

ああ
No.900861
この時期に
補強を期待しないのは
むしろ無謀だろ

ああ
No.900860
だいぶ前に重廣は磐田って噂も上がってたけど
前線はやっぱ多少の入れ替えありそうだね

ああ
No.900858
---ユンカー---
山岸 ---- 森島
これ見たいけど多分なさそう

ああ
No.900857
>>900856

それで良いと思う。

toswee
No.900856
>>900809
なんか前田はヴェルディが昇格したら
声かかりそう。

ああ
No.900855
山岸なんか、大歓迎に決まっている。

ああ
No.900854
>>900852
クラブとしてもそこに目標を置いてるんだからそう期待されるのは仕方ない

前へ次へ
↩TOPに戻る