過去ログ倉庫

ああ
No.900853
>>900834
監督が早々に決まっていたことが選手獲得に好影響与えてると思う

ああ
No.900851
>>900850
前半30分くらいで久保が交代してそう

さあ
No.900850
男性 森島
長谷川監督はSTやトップ下で評価してない。
おそらく前節のように3-1-4-2のCMF起用だと思う。
守備力は置いといてこんなフォメだと面白い。

ーーー山岸ーーユンーーー
ーーー森島ーー和泉ーーー
森下ーーー米本ーーー久保


ああ
No.900849
男性
>>900846
そのへん取ってくるのそもそも素さんじゃ無いけどな

ああ
No.900848
>>900835
ユンカー怪我しないとは思わなかったよね
グランパスが優秀なのかしらね

ああ
No.900847
>>900846
命令形はよくわからんけど、実際センターバックとボランチ、アタッカーにそれくらいの選手がいないと優勝は難しい
最低限センターバックは取らないと残留も怪しい

ああ
No.900846
山口、ユンカークラスの外国人たくさん取ってこい

ああ
No.900845
森下も移籍ですかね。

ああ
No.900844
>>900775
去年も米本復帰や和泉の獲得はいきなり来たからな。

ああ
No.900843
>>900840
いや流石に6000万以上は出さないかと、、。

ああ
No.900842
早めに続投発表したから、補強の動きもスムーズにできてそうでそこは良かった

ああ
No.900841
今のところ維持と補充としては順調かな?
外国人選手も入るだろうし楽しみだ

ああ
No.900840
山岸は今年俸3500万だから、うちでは6000万から7000万くらいかな?
フリーだしお得しかない

坂間
No.900839
男性
>>900811これかだし。

坂間
No.900838
男性
>>900836丸山だし。

前へ次へ
↩TOPに戻る