過去ログ倉庫

ああ
No.901189
山岸来るかな。

ああ
No.901188
来シーズンはユンカーが得点王獲るよ。

ああ
No.901187
>>901186
まぁでもいいね多いし、みんな共感してるんじゃないのか?

ああ
No.901186
>>901169
この人と一緒に応援したくないし
同じグランパスサポだとも思いたくない
「そんな事言うなよ」
と言ういつもの流れに持ち込みたいだけの
荒らしだと思う

ああ
No.901185
>>901183

新潟は参考になる?

ああ
No.901184
>>901169
とりあえず文句の前にもっと金使ってくれ
その金が移籍のお金になる

ああ
No.901183
マリノスの倒し方
仁川のサッカーが参考になる

坂間
No.901182
男性
>>901147いらないし。

坂間
No.901181
男性
>>901178誰に言ってるや。

ああ
No.901180
ポーランドサッカーて今日本人選手在籍してるクラブあるんだな。
昔浦和の赤星選手ポーランド行ってたよね。

ああ
No.901179
>>901177

あなたが調べない代わりに見てきたわよ!
「ヤゲロニア・ビャウィストク」

あたたた。
No.901178
男性
LWBも出来る、得点力もある、長沼洋一選手に獲得オファーしませんか。

ああ
No.901177
ポーランドのなんていうクラブ名だよ
具体的なクラブ名出てないの?

ああ
No.901176
>>901173

ユンカーが日本に来る時もそうだったやろがい

ああ
No.901175
>>901162
今年終盤の成瀬は攻め上がらずに、低い位置で配球役をやってた
オーバーラップは1試合に数える程
4バックのSBで攻撃時は3バック化するか、ボランチ化するシステムだけ合う
3バックのWBでは駄目だろうね

前へ次へ
↩TOPに戻る