過去ログ倉庫

ああ
No.901906
in
山岸
三国
ウェリ
山中
ますい
榊原
積極性、出だしの速さはマジで評価したい
今のところだけど

ああ
No.901905
>>901904
左WBじゃね?

ああ
No.901904
山中ってことは4バック戻す?

じわ
No.901903
男性
>>901831山岸と三國はまだこれからわかるし。

じわ
No.901902
男性
>>901831交渉は順調ってことはこれからわかるし、

じわ
No.901901
男性
>>901900交渉は順調はこれからわかるし。

ああ
No.901900
山岸、三國→スポニチ(交渉は順調)
ウェリントン、山中→中日(完全移籍で獲得へ)

まあ、そういう事。
期待できんな。

ああ
No.901899
戦術家ハセケンなら誰でも活かせるでしょ、名古屋サポならわかるはず

ああ
No.901898
>>901892
無能はそんなくだらない事を言っている人かと

ああ
No.901897
>>901892
山岸→ウェリントン
三國→山中


そんなわけないやん(笑)
そもそも山岸とウェリントン、三國と山中ポジションがちげーだろ!何を比較して言ってんのか。

それに山岸と三國はオファーしてるかどうかすらわからんからな。

ああ
No.901896
>>901883
来期の課題は

@戦術の幅を広げる
A若い選手の更なる戦力化
B途中出場からの得点率UP



主にこの3つなのかな。
@とAは当然簡単にはいかないから、時間をしっかりかけてやっていけばええ。
Bに関しては正直補強次第なとこかも。

とりあえず既存選手に言えるのはもっと上手くなってくれってことかな。稲垣もうちょい頑張れ。
今年はもう出ないけど。

ああ
No.901895
>>901884
交渉権のだろ

ああ
No.901894
あくまでベンチメンバーや攻撃オプションの充実が目的でスタメンクラスをここまで狙っていくならアリかな。
山中は太田宏介になる気もするけど。

ああ
No.901893
>>901892
絶対そうでしょ今までの傾向見たら

ああ
No.901891
>>901883
移籍組も生え抜きも普通にスタメン獲れてるし、何なら代表にも送ってると思うけどな
認知バイアスかかってないかい?
他のチームとフラットに比較して言ってるようには思えないです

前へ次へ
↩TOPに戻る