過去ログ倉庫

ああ
No.901860
これから、藤井の動きもありそうだなー

ヤダナー 
No.901859
>>901855
教えろ

ヤダナー 
No.901858
>>901856
なんでウェリントンなんだよ...
なぁ 教えてくれよ...
書き込み控えないよぉ

ああ
No.901857
山中はケガも今シーズンはあったから復調してくれれば、クロスは良質だしCKもやるからいいと思う。

ああ
No.901856
>>901847
この人絶妙に嫌な気持ちにしてくれる。
気分が悪くなる、朝からの書き込みは控えて欲しいな。

ああ
No.901855
レオナノートに興味深い事が…

ああ
No.901854
>>901852
本当に好きなんかなぁ。逆かもしれんぞ。

ああ
No.901853
>>901847
何ならもうパトリック戻ったらいい

ああ
No.901852
名古屋は福岡ことが大好きやな。

あたたた。
No.901851
男性
>>901843
レギュラークラスのFW(山岸?)が補強出来て、ウェリントン選手をサブとしての獲得ならいい補強です。

ああ 
No.901850
4バックでしょうね。3バックはうちでの歴史的使命を終えたような感じがします。

ああ
No.901849
>>901847
長谷川リクエストやろ。多分

ああ
No.901848
最終戦はなんで長良川なんや?
ラリーで芝張り替えが間に合わんからかな?

ヤダナー 
No.901847
なんでウェリントンやねん...
放り込みサッカーなんか観たくねーよ...

山口やばすぎ

ああ
No.901846
左サイドのクロス精度が欲しかったのかな
森下の左足は駄目、和泉もクロス上げるタイプではない、河面は左足の精度は良いがその他が足りない

前へ次へ
↩TOPに戻る