過去ログ倉庫

ああ
No.906465
>>906461

見てきたけど500円取ってるやんw

ああ
No.906464
>>906446
タイプの話はしてないし、ここ最近のサッカーを否定しているわけじゃない。
ただ今名前出ている選手集めても、「ハセケン」のチームだとマテウス頼みのサッカーには勝てないって言ってるんだよ。
神戸やマリノスだった強烈な個の力を持った選手がいるよ。
ハセケンは戦術的に優秀なわけじゃないんだから(2票)今名前出てる選手で変えられると思ってるなら流石に頭お花畑だよ。

ああ
No.906463
>>906459

声かければ誰でも来てくれるって根拠はあるの?

ああ
No.906462
男性
>>906460
長谷川監督がハセケンに実績で勝てることは無いけどな

ああ
No.906461
男性
>>906458
レオナはちゃんと取材しての情報だけどマルコはデタラメで金取ってるからタチが悪い

ああ
No.906460
>>906459
その長谷川監督の評価が今では…
福岡の長谷部監督とはえらく差がついたな…

ああ
No.906459
Jリーグで2番目に勝ってる長谷川監督の元で指導を仰ぎたいJリーガーは多々いるであろう
声かければ誰でも来てくれるはずさ
フラれることなんてよっぽどの事情があったのだろう

ああ
No.906458
マルコノートとかレオナのパクリじゃんw

ああ
No.906457
マルコノートね

ああ
No.906456
>>906451

知らんかったwww
マルコ遂に金儲け走ってんのかよw

ああ
No.906455
男性
ダミアンか、アダイウトン
来てくれ!

ああ
No.906453
>>906445

クラモフスキーのサッカーに内田は合わないと思う
まぁアルベルの時からそうだけど

ああ
No.906451
>>906447
外れたのは浦和御用達マル○ノート。マル○も有料noteやってる笑

ああ
No.906448
>>906445
最終節スタメンだったし結構可能性ありそうだね

ああ
No.906447
>>906439外れてなくない?

前へ次へ
↩TOPに戻る