過去ログ倉庫

ああ
No.906446
男性
>>906444
なわけそもそもタイプが違うしマテウスだのみのサッカーから抜け出そうとしてるのにサポがこれだもんな

ああ
No.906445
高FC東京なら

内田こっちくるかもなぁ

ああ
No.906444
>>906427
新聞で出てる選手で優勝するための補強と言えるの山岸くらいだし、名前でてる選手みんな来てもハセケンチームだとマテウス1人に勝てないと思う。
結局後1人ユンカー、マテウスレベルを取れるかどうか。

優勝
No.906443
>>906435今日くるんですか!?

ああ
No.906442
>>906439

はずれたと言うのは?

あたたた。
No.906441
男性
浦和て、同カテゴリーの日本人選手には人気ないよね。

ああ
No.906438
浦和からのオファーを蹴った小島は漢気を感じる
ガンバからのオファーのあの方は如何に

ああ
No.906437
新潟小島契約更新。浦和には行かず良かった

ああ
No.906434
福岡から3人来るなら一気に3人LINEくるのか?

ああ
No.906433
毎時0分のLINEが気になる季節になったな

ああ
No.906432
>>906429
昨日ニュースでハセケンが3バック
とか言ってたっていうのをTwitterで見たけど

ああ
No.906431
>>906429

なんで分かるや。

ああ
No.906430
高の発表あったな
これ全カテゴリーで最初の移籍発表かな
ここからストーブリーグ改めて開幕ですな

ああ
No.906428
>>906426
まぁ無いと思う
去年はどうだったろう

ああ
No.906427
結構いろんな有力選手の名前が挙がってるし
実際来てくれたら最高なんだけど
これで優勝できないと結構他サポから言われそう

前へ次へ
↩TOPに戻る