過去ログ倉庫

ああ
No.906830
久米さんのやり方は個人的にはあまり評価しない。
三顧の礼で迎えたとか聞こえはいいが、足許を見られるだけ。

ああ
No.906829
井上詩音って自分と意見違えばウタカにもガツガツ行くらしいな。随分と頼もしいじゃん

ああ
No.906828
久米さんなんか超超優秀だった

ああ
No.906827
>>906821
久米さんは『選手獲得は複数のオファーがある選手を連れて来て本物』と言っていた
永井謙佑には6チームを超えるオファーがあったが久米さんは電車でやって来た永井を迎えに行くのにピクシーに運転手を任せて永井とピクシーだけの空間を作り永井のハートを掴んだのは有名な話
また、名古屋初優勝の立役者、闘莉王は『もし久米さんで無ければ名古屋に行く事は無かった』と優勝後に語った

マイ
No.906826
>>906818
それなら失点の原因にならない野上がCBの現メンバーでは最高ってことでめでたしめでたしだな。
とりあえず中谷の代わりの選手はリーダータイプ必須、ここだけは絶対にケチったらダメ。

ああ
No.906825
>>906816
スタジアムでボールがない時もしっかり見てね

ああ
No.906824
>>906823
甲田にもブチギレてたよね笑

ああ
No.906823
男性
>>906820
声出しはむしろ中谷のイメージ
守備サボってたネットにもキレてたし

ああ
No.906822
>>906819
みんな進くん進くん慕ってますもんね

ああ
No.906821
選手を連れてくるという点では、久米さんとか大森さんは有能だったのかな?

ああ
No.906820
>>906817
丸山は声出して鼓舞するタイプじゃないですよ

ああ
No.906819
男性
ていうかどちらにせと今のDFリーダーは中谷じゃないの?

ああ
No.906818
男性
>>906816
最近むしろ藤井からの失点の方が多いぞ
あとシンプルにサイドの守備強度が低すぎて簡単に上げられすぎあんだけあげられたらいくら優秀な選手でも1回くらいはやられる

マイ
No.906817
>>906810
どちらもでしょ。
私の中ではベストは丸山。

マイ
No.906816
>>906808
中谷そんなに良かったか?
終盤なんか中谷は人が変わったみたいに不安定だったけど。
むしろ最終戦の野上藤井丸山のが安定していたでし。

前へ次へ
↩TOPに戻る