過去ログ倉庫

ああ
No.907277
福岡サポ言いたい放題だな。
3枚獲りについてありえないから、色々言ってきたのに、ウェリントンが残留見込みでもまだアレコレ言ってくるとは。

堺グラ
No.907276
素直に
サンタナ
獲りに行って欲しい

ああ
No.907275
ttps://www.chunichi.co.jp/article/818230?rct=grampusnews

長谷川監督の来季続投が決まった10月、山口GMは若手選手と監督の関係性について、「はっきりと言ってくれるのがいいみたい。悪いときは悪いと言うし、良ければ褒めて、試合に使う」と話した。そして、若い選手たちは「健太さんは見てくれている」と指揮官に信頼を寄せる。下部組織出身で来季加入が内定している倍井、榊原の両MFも特別指定選手として公式戦に出場するなど、チームの育成は徐々に形になっている。

ああ
No.907274
守備陣ガラッと総入れ替えやな。
大丈夫かな。心配…

ああ
No.907273
外国人DFを取るにしてもオーマンさんよりは
活躍できる選手を取ってほしい
怪我をしないホーシャがいい

ああ
No.907272
>>907224
パトリックは90分フルで出場できるほどのスタミナはないけど、残り20分程度の流れを変える交代カードとしては効果的かな。
そこら辺はウェリントンよりもプレーの幅が広いパトリックに期待してます。

ああ
No.907271
ユンカーの控えにパトリックか
ウェリントンよりええな
前はユース組も優秀だし、ここに山岸が加われば戦える
問題は守備だな

赤鯱イレブン
No.907270
DFのメンバーが様変わりしてしまう可能性が出てきましたね。
キャンプがあるとはいえ、連携が必要なポジションなので、これは心配です。

ああ
No.907269
パトリックはなんか可愛い

ああ 
No.907268
>>907264
ご指摘ありがとうございます!
まだ学生なのでご容赦ください🙇‍♂️

ああ
No.907267
シャビエルは岡山かー

ああ
No.907266
パトリックは2桁得点だぞ

ああ
No.907265
ウェリントンやなくてパトリックなのね
どっちでもええわ笑

ああ
No.907264
>>907258
お互いWIN WIN
頭が頭痛するみたいなアホな文面だな

ああ
No.907263
男性
>>907217
それをウェリントンじゃなくて三國の方多分三國と山中はあとは発表まちまでは来てるはず

前へ次へ
↩TOPに戻る