過去ログ倉庫

ああ
No.911301
>>911291
岩崎に一億円は糞高い、撤退で正解

ようちゃん
No.911300
40歳 橋本英郎引退試合
寿人、タマちゃん出るみたい

ああ
No.911299
個人の意見を全力でムキになって否定してくる人たちはなんなのかね。
そんなに否定しないと不安なのか

ああ
No.911298
スポニチは浦和のスポンサーだからな

ああ
No.911297
>>911294
稲垣と米本

ああ
No.911296
>>911294
そう言う、とりあえずは要らない

ああ
No.911295
>>911294
野上とランゲラクもおる。

ああ
No.911294
今のところスタメン級で
残留間違いないのは

和泉
久保
森島
永井
貴田

くらいかな?

ああ
No.911293
>>911267
そのうちの5.6人くらいの獲得になると予想。
オファーきてる選手や退団するか残留するか瀬戸際の選手に関しては、うちが海外に行く予定のある選手の残留するかどうかでも変わってくる。

ああ
No.911292
>>911287
山岸はフリー0円

ああ
No.911291
>>911288
岩崎の移籍金が1億っぽいしな。
鳥栖とかでそれなりに試合に絡んで、世代別代表歴もあるこれからっていう選手だからそれくらいはかかるか。ただ岩崎に1億出す必要はないからこれで良かったよ。

ああ
No.911290
噂はデマや照会レベルのもありそうだし、タイプやポジション被ってる選手はそのうちの誰かって感じだよな
実際に獲ろうと思ってる人数は6人くらいか?
序盤からスタメンは引き抜かれたポジション中心に2人か3人でとこかね

ああ
No.911289
ウェリントンは破談とは書いてないけど
お金の件で暗礁みたいなニュアンス
だったから多分なさそうでは。
かわりにパトリック確実みたいな
話ですからね。

ああ
No.911288
>>911283
7チーム争奪戦だったらしい

ああ
No.911287
>>911285
つまり山岸のお金ですね

前へ次へ
↩TOPに戻る