過去ログ倉庫

ああ
No.911286
外国人FWはユンカーとパトリックでしょ

ああ
No.911285
福岡が獲得した岩崎の移籍金は1億円
ウチが福岡さんに支払ったお金を使ったと思いたい

ああ
No.911284
なるほど。
スポニチがだいぶ暴れてんのか。

ああ
No.911283
岩崎あたりは争奪戦がかなり熾烈じゃないですかね。

ああ
No.911282
グランパスの内部関係者とスポニチの記者が
結婚でもしたのか、というくらい
スポニチから出てますね。

ああ
No.911281
田中とか岩崎とか金かかりそうな選手は他が獲りそうなんだな。

ああ
No.911280
>>911279
ありがとうございます。

ああ
No.911279
>>911271
可愛いやつだ笑
さすがになおるよ
何日あると思うの

ああ
No.911278
男性
>>911274
海外との交渉もある上に自チームの今日かもしないといかんから本当に早めに動けてよかったなって思う

ああ
No.911277
>>911272
ロダミアンはさすがにガセよ笑

ああ
No.911276
>>911270
スポニチばっかやな

ああ
No.911275
そもそも枠に収まらないからOUTもかなりあるのは確実

ああ
No.911274
>>911273
出るんだろうな。フロントはバタバタだろ。

ああ
No.911273
>>911267

これだけの話があると

放出選手は多いって事か?

ああ
No.911272
レアンドロ・ロダミアンにも、オファー出してるとか噂はガセ?

前へ次へ
↩TOPに戻る