過去ログ倉庫

ああ
No.920469
今年はオフシーズンの加入だけじゃなくてシーズン中に喜びたいなぁ
タイトル取れる選手は集まってると思うから

ああ
No.920468
マジに前田は名古屋にリハビリしにきただけだったな。2018年組どから愛着あったが完全になくなった。ただあのできなら、名古屋から戦力外通知されてるかもしれないけど。

ああ
No.920467
移籍はいいのだが、せめて移籍金を
また、浦和でスタメン取れるん?
スタメンで出られるところへ

ああ
No.920466
>>920457

こちらの掲示板は
なかなか変わらないな

あたたた
No.920465
男性
浦和移籍はいいかな前田選手か。

ああ
No.920464
>>920451
前田は怪我して無ければ間違いなくいい選手。前田は子煩悩でゴール決めると息子が好きなウルトラマンの真似をするパフォーマンスが好きでした。現在ウチは前田と同じポジションに将来有望な若手が複数いるのでそれ殆ど痛手はないかな。

ああ
No.920463
>>920450
その心配もあるよね
前田直輝が好きだから

ああ
No.920462
>>920417
発想が輩

ああ
No.920461
>>920458
来年もよろしくお願いします!

ああ
No.920460
>>920451
地元で頑張ってくれよ!
って感じですかね。

ああ 
No.920459
>>920451
黒服帰れ

ああ
No.920458
>>920456
ありがとうございます。一生懸命応援します。
巷では名古屋さんの事良く思っていない人いますが自分は同じサッカーファンなら好き嫌いはしたくないので一生懸命応援します。

ああ
No.920457
Xは公式が新エンブレムに変わったね

ああ
No.920456
>>920451
浦和サポさん?
前田は人気選手だから良くも悪くも期待されすぎて評価が安定しないけど間違いなくチームの為に全力プレーするナイスガイなのでもし加入したらサポート応援してあげてほしい。
前田の復活と活躍を諦めてないサポは沢山いるので。

ああ
No.920455
前田が出ていくショックよりも
中山や小野、山中がサイドを走りまくり
椎橋が新たな心臓として稲垣や米本とやる姿が楽しみしかないんだけど

前へ次へ
↩TOPに戻る