過去ログ倉庫

ああ
No.921971
男性
>>921968
浦和サポがうちの板で自慢してるから

ああ
No.921970
ユンカーの動向次第で、オフシーズンの評価は180度変わると思う。はやく安心させてよ

ああ
No.921969
男性
>>921931
オファーすら出てないのに何に負けたんだ
半年しかいない時点で長期的にも見れないし

ああ
No.921968
何でうちらが浦和の補強選手にいらねとか言ってるんだ?

ああ
No.921967
>>921946
他サポかいるから。今ジャックされてます😅

ああ
No.921966
>>921963
そんなの始まってみないとわからんやろ。

ああ
No.921965
男性
>>921955
普通に勝ち組だよ狙ってる選手とれてるんだもん上原位でしょ取れなかったの

ああ
No.921964
>>921955
逆にこれで負け組なら
全チーム負け組だよ笑


ああ
No.921963
なお退団選手は中谷藤井丸山森下
これで補強成功と本当に言えますか

ああ
No.921962
>>921954

『ソルバッケンに関して、オリンピアコスから一度レンタルバックする見通しであり、ローマと浦和はおよそ5億円の買取オプション付帯について交渉を進めている』

ああ
No.921961
>>921949
ウチも今回結構補強してますよ?

ああ
No.921960
>>921938
改めて羅列すると
ウチはかなり補強成功してる方だな

ああ
No.921959
>>921949
指揮官がダメだといくら良い選手を揃えてもダメという典型的なチーム。

ああ
No.921958
買取OP無しの半年レンタル
夏に退団するとわかってても補強するのは
海外ビッグクラブとのパイプ作りだろうね
こういう積み重ねは大事だよ

ああ
No.921957
そうそういらない
ユンカーもデンマークで日本より下だし

前へ次へ
↩TOPに戻る