過去ログ倉庫

ああ
No.921956
>>921940

来年80億入る予定だから

ああ
No.921955
>>921938
勝ち組なのかこれで

ああ
No.921954
ソルバッケン羨ましいけど半年レンタルなら全然要らん。

ああ
No.921953
>>921940
次のクラブワールドカップで数十億入ってくるとかで皮算用してるみたいよ。まだもらえたわけではないのによく当てにできるよな笑

ああ
No.921952
>>921842
そうそうハーランド、ウーデゴールだったとしてもいらないよね
だって44位だし

ああ
No.921951
>>921940
1年後にCWCがあるし人気が桁違いだから。
はぁ浦和が羨ましい...

ああ
No.921950
>>921937
ユースが大好きな人は満足してるんじゃない?

ああ
No.921949
補強しても勝てないチーム去年見てきただろ
柏とか東京とか

ああ
No.921948
>>921940
浦和は居住者問題大丈夫なのかな?あの問題のせいでお金相当要るぞ。

ああ
No.921947
>>921938
勝ち組かどうかは抜ける選手も計算に入れような

ああ
No.921946
なんで他チームの補強の話になってんの?
興味ないんだけど

ああ
No.921945
>>921938
ユンカー、井上、パトリックはまだわからんよ。
正式な発表があるまではわからん。

ああ
No.921944
>>921943

ノルウェーの9番はどうだい?笑

ああ
No.921943
ノルウェーの10番で言われてもね笑

ああ
No.921942
チーム名見るだけで吐き気するからこの話題やめてくれないかな…

前へ次へ
↩TOPに戻る