過去ログ倉庫

ああ
No.921941
>>921930

ソルバッケン10 因みにハーランド9

ああ
No.921940
浦和、お金使い過ぎて、そのうちうちみたいにお金使えなくなるんじゃない?

ああ
No.921939
>>921937
逆に満足してる人いるの?
これだけじゃ優勝なんて程遠いでしょ。

ああ
No.921938
山岸、三国、ユンカー、椎橋、小野、中山、山中、井上、パトリック
ウチは今オフシーズン補強では圧倒的に勝ち組だな

ああ
No.921937
これだけ荒れるってことは最近の補強に不満がある人が少なからずいるってことだな

ああ
No.921936
>>921926
差し置いてかどうか分からんけどな

ああ
No.921935
>>921842
ウチもクバで騒いでいたけどな。恥ずかしいからそういうのは辞めた方がいいよ。

あああ
No.921934
>>921931
別に取る必要のない選手にオファーする意味ないだろ

ああ
No.921933
男性 20歳
>>921926
FIFAの規定でヨーロッパリーグの新シーズンまでの繋ぎでユーロ外の好条件浦和に移籍だろ。
夏の時期にヨーロッパに戻るて感じかな。

ああ
No.921932
実際補強では負けてると思う

ああ
No.921931
>>921923
ローマと提携結んでるのに
ローマのソルバッケンを浦和がレンタルは負けかもな

ああ
No.921930
>>921926
え?
そんな大物選手なの?
夏にウチで引き取れないかなあ

ああ
No.921929
>>921878
そうやってこの人みたいに毎年応援してるクラブを変えている人もいるんじゃない?

ああ
No.921928
>>921926
そして夏に名古屋に加入

ああ
No.921927
>>921924
おけ、サポーターに嫌気さしてすぐいなくなるまでがセットな!

前へ次へ
↩TOPに戻る