過去ログ倉庫

ああ
No.922356
>>922352
お前何様?

ああ 
No.922355
センバ不足を解決するためマリノスのエドゥアルド獲得をして下さーい

ああ
No.922354
男性 20歳
残りの新加入の選手は14日の新体制発表会まで我慢ですかね。

ああ
No.922353
海外行った選手達に帰ってきてもらいたなら、日本の中ではビッグクラブであり続けないと。
成績も年俸も。
名古屋愛がーとか言ってても帰ってこねーよ。

ああ
No.922351
>>922348
その人がどうか分からないけど他サポの煽り投稿にはそこまでする必要は無いからな

ああ
No.922350
>>922348
間違いを指摘する自由も認めろよ

なんやかんや
No.922349
>>922339
小島も自前っちゃあ自前だけどね
豊田市出身で小学生の頃から高校卒業までどっぷりグランパスで育ってるから

ああ
No.922348
>>922297
お前みたいな奴がいるせいで、自由な書き込みができなくなるんだよ。間違えたらしてきしてあげればいいだけだろ。傷つけるようなこと言うなよ

ああ
No.922347
エンブレム変えてくれよ

ああ
No.922346
>>922338
どういうことですか?

ああ
No.922345
>>922344
逆じゃない?

ああ
No.922344
>>922340
森下はしらんけど相馬は結構愛あると思うけどね

ああ
No.922343
>>922340
菅原と藤井は戻らんやろ
麻也と同じ

ああ
No.922342
>>922291
クラブワールドカップとかで稼いだからなんやけどね

ああ
No.922341
浦和ネタもうええわ、浦和板行け

前へ次へ
↩TOPに戻る