過去ログ倉庫

ああ
No.925077
>>925056
本当はもっと早めにしたかったけど発表をコルトレイクが側に合わせたからじゃない?19時だとちょっと遅いし

ああ
No.925076
>>925060
7時7分だな

ああ
No.925075
>>925074
なかったよ

ああ
No.925074
>>925069
復帰リリースあったぞ

ああ
No.925073
フロントがこの板見て急遽火消しのハチャレ発表したのかw

ああ
No.925072
>>925059
ミッチかわいそう

ああ
No.925071
ユンカーとミッチが大トリだね

ああ
No.925070
コルトレイクは最下位で降格の可能性があるから
降格したら戻ってくるか、別のところを探すかなのかも

ああ
No.925069
>>925048
成瀬は復帰リリースないから多分またレンタルされるっぽい…

、、
No.925068
>>925047
完全移籍だと、降格した場合のこと考えたら、リスク高いって分かるのにね。

ああ
No.925067
火を消しにきたな

ああ
No.925066
このタイミングで加入情報ということは
19時頃に一気にくる!?

ああ
No.925065
陽也の移籍発表で寂しかったが
ハチャンレの加入で少し寂しさが薄くなった〜


ああ
No.925064
はっちゃん、かっこいいね

ああ
No.925063
ハッチャン続報無いから心配したぞー
来てくれてありがとう

前へ次へ
↩TOPに戻る