過去ログ倉庫

&◆cdoiRuqsME
No.925711
ユンキャーーー🤩
完全移籍ーーー!

ああ
No.925710
普通に考えてショルツが来るわけないしここでショルツ、ショルツと騒いでるとまたどこかさんのサポが冷やかしに来ると面倒くさい。

ああ
No.925709
>>925705
頭沸いてる

ああ
No.925708
>>925707
もういいよ君

ああ
No.925707
>>925703
そんな事ないで 買取OPでも色々よ

ああ 
No.925706
酒井今年こそは10得点

ああ
No.925705
>>925697
とりあえず1年レンタルのアウェイのみ出場不可でショルツ来い。

ああ
No.925704
>>925691
外国人枠ってしきりに言う人いるけどチームに在籍出来る人数が5人な訳ではないんだから、ターレスがいるから外国人取れないわけではないし、ハセケンはターレスに期待してるよ

ああ
No.925703
>>925694
それだと買取オプション付レンタル移籍契約じゃないでしょ?昨日も言われてたよね?もうやめてね。

ああ
No.925702
>>925693
丸山を入れてるけど去年野上の方が出てるだろ

ああ 
No.925701
>>925694
あなたなら、そんな損しかしない条件でレンタルに出しますか?

ああ
No.925700
>>925693
降格は舐めすぎだろ

ああ
No.925699
>>925681
ウチとユンカーのレンタル契約は12月31日までですがユンカーと浦和の契約は同じではありません
悪しからず

ああ
No.925698
>>925697
そんな噂あったんか、知らんかったわ〜

ああ
No.925697
ユンカーは間も無くウチで決まるとして、ショルツはどうなったんやろ?
一時期ウチに来るみたいな流れやったよね。

浦和には前田を譲ったんだし、ショルツもウチにおいで!

前へ次へ
↩TOPに戻る