過去ログ倉庫

ああ
No.925696
>>925681
意味不明すぎて理解できなかった

ああ
No.925695
酒井、ターレス来たか

ああ
No.925694
買取OP付きと言っても どんな条件付きだったは分からない

シーズンが終わり次第 ユンカーの意思で移籍を認める契約だったとしてもおかしくないしね

ああ
No.925693
とりあえずユンカーの完全移籍で獲得が1番の補強かな。藤井中谷丸山森下退団でユンカーまで居なくなったらマジで降格あるぞ…。

ああ
No.925692
ミッチ
ずっと名古屋グランパスにいてね🥲
更新ありがとう🥲

ああ
No.925691
あんまり言いたくないけどターレスに外国人枠使うの本当勿体無い

ああ 
No.925690
>>925681
買い取りオプション付いてるレンタル移籍にフリーはあり得ないてすよ

ああ 
No.925689
ユンカー更新しろ
にユンカーがいいね
決まりましたね
とっくに決まってたんだと思うけど

7時7分から踊る為にストレッチしてきます
皆さん7時7分にお会いしましょう

ああ
No.925688
ミッチが更新してくれたから今自信度10位から9位に上がった。皆安心してくれ!ユンカーの動向が乱雑ならニュースのネタになってるよ。うちがラスのトリとして発表するんじゃね。チアゴサンタナが浦和に入ったら発表するとかそんなじゃね。辺に怨み節されても困るしな( ̄▽ ̄;)

ああ
No.925687
>>925681
なんで浦和がそんなアホなことするの?

ああ
No.925686
>>925681
それは無理がある

ああ
No.925685
>>925667
こいつ昨日もいた理解してない人やろ

ああ
No.925684
>>925681
ユンカーフリーはさすがにない笑

ああ
No.925683
>>925681
トルコにハイジャックだけはさせない!

ああ
No.925682
>>925656
名古屋サポになっちゃいなよ

前へ次へ
↩TOPに戻る