過去ログ倉庫

ああ
No.925681
恐らくウチはユンカーレンタル延長からの契約期間満了を待ってフリーで完全移籍って流れにしたいんやろな。
ユンカーフリーは嬉しいなー^ ^

ああ
No.925680
>>925667
快諾w
もうええて飽きたわ

ああ
No.925679
>>925673
怪我

ああ
No.925678
いやー
これだけ入れ替えがあると
背番号が楽しみ
新ユニも楽しみ
キャスパーの完全移籍発表早くお願いします。

ああ
No.925677
>>925673
なんでそうなるんだよ

ああ
No.925676
山岸の昨日の重廣とご飯ストーリーは結果残留やったね

ああ
No.925675
>>925667
その通り 本人次第では契約できません

ああ
No.925674
>>925667
一年前に契約してます。

ああ
No.925673
ユンカー獲れなかったから酒井を残さざるを得なかったんじゃない?

ああ
No.925672
>>925664
それなら昨年もそうしてるはずだろ

ああ
No.925671
わざわざ大トリにユンカーを持ってきてる時点で悪い方向では無いと思う。
ユンカー完全移籍の可能性が最も高いが、万が一流出ならもっと大物の加入が有るかな。

ああ 
No.925670
やったーしげひろちゃん

ああ
No.925669
>>925647
いやいや、この2人なら欲しいチームあると思うよ。 上位チームはないかもだけど。 この選手なら悪く言っても良い的な風潮ほんとに嫌い

ああ
No.925668
そもそもチーム内得点王で買い取らない理由ないよ
移籍金は高いだろうけどそれ惜しんでたら無理でしょ

ああ
No.925667
>>925661
交渉ありません?

ユンカー自身が快諾しなかったら行使しようが来ないぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る