過去ログ倉庫

ああ
No.925666
>>925662
なんで?

ああ
No.925665
>>925656
選手同士は何とも思ってないだろうね。
サポがややこしくしてるから。

ああ
No.925664
ユンカーは最後のトリでしょ。素さんが狙ってやってるの見え見えだよ。

ああ
No.925663
>>925656でも俺ら名古屋サポは何も悪い事してない

ああ
No.925662
>>925661
いや、してないんやろ

ああ
No.925661
>>925646
ユンカーの件はウチが買取オプションを行使したかどうかだけです。そこに交渉もありません。行使しない理由もありませんし、地元紙の報道もありましたので大丈夫です。

ああ
No.925660
ランゲラック更新!一番心配だったわ

ああ
No.925659
昨シーズン選手保有数少なかったよな

ああ
No.925658
それでも嬉しいな!重廣にしても酒井にしてもターレスにしてもだけどランク訳したら信用度ABCD中Cくらいのスタートだけど川面だってチーム内行方不明からのしあがって来たもんな。それを信じたい。

ああ 
No.925657
成瀬戻して4バックも検討してくれないかな?
行徳君はまだこれからやし、河面が怪我しないと思えないよな。
そうなるとチャンレ、井上、三國、野上の4枚で3バック組まんとかんてなると流石に不安がありすぎる。

あああ
No.925656
男性
浦和サポの自分
SKEも好きでよく栄の劇場に通ってるから、なんかグランパスとレッズがいがみあってるのがツライ

ああ
No.925655
シゲヒロ&ノリヨシ
今年こそやったれ!
どんな契約か知らないけど、満了じゃなかったのなら
泥臭く意地見せてくれ!

ああ
No.925654
新しい選手がいっぱい入ってくるからチームのやり方を知ってる選手達が多く残ってくれたのは良いね。

ああ
No.925653
9番は酒井のままか…

ああ
No.925652
ユンカーダメだったらケイスケホンダしかないな

前へ次へ
↩TOPに戻る