過去ログ倉庫

健太サポ(現グラサポ兼元清水兼元ガンバ兼元FC東京サポ)
No.926210
>>926191
今もネット記事に残っていますが、健太さんとパトのガンバ時代にも、パトが先発でないことへの不満を健太さんに直訴したことがありました。

その時、健太さんは直近の数試合で得点が取れていないことを根拠に挙げ説得したことがあります。
健太さんはその辺りのマネージメントがやり方は絶妙です。

他チームのことなので詳しくはわかりませんが、リカルドはユンカーに対してどのように接していたかは気になりますね。
特に退任の仕方も求心力を失っていたような報道もありましたし…

ああ
No.926209
椎橋は知っているが、中山や小野のプレーをじっくり見た事がないので、正直どんな選手かよく知らない

ああ
No.926208
>>926207
残念だが浦和サポに関しては正解だからしょうがない

ああ
No.926207
こーゆうのやめようよ一括りにするの

ああ
No.926206
>>926204
中山獲得した事で久保はちょっとスタメンは厳しいかなと思ってる

ああ
No.926205
>>926190

結局、ユンカーは浦和の赤より名古屋の赤いユニフォームが似合ったのさ
来年は得点王になるのさ

ああ
No.926204
 ユンカー 山岸     
和泉  森島  久保
  稲垣  米本
井上 チャンレ 野上
   ミッチ

昨季の後半観てるとやっぱり3バックメインで基本はこれなのかな?
ビハインド
ユンカー→パト
和泉or久保or森島→山中
◎期待
久保の飛躍、森島のフィット、山岸のポスト
△不安
チャンレの不慣れな3CB&ラフプレー

ああ
No.926203
>>926195
ハッチャンも今年30歳だし、井上以外全員30代じゃん笑

ああ
No.926202
Blu-rayを買おうと思ったら、クレジット決済が上手くいかない。
カレンダーは普通に買えたのになぁ。
代引きは面倒だしなぁ。

ああ
No.926201
>>926195
和泉左で中山右 永井のとこは森島
中山180cmあるしスピード永井並みだしハセケン絶対好きなタイプ
そっちの方が見たいな


ああ
No.926200
>>926197
変なYouTuberが名古屋は降格するヤバい!って言ってたな
森下の名前も知らずにサイドのやつがベルギーに移籍したし中谷もいなくなって絶対ヤバいって連呼してた。

ああ
No.926199
FW A-
MF B+
DF A+

FW S
MF A-
DF B+
になった感じかな

ああ
No.926198
>>926195
相手が疲れてる後半から永井の速さを活かして欲しいかな
森島は山岸と相性良さそうだし90分計算出来るし火力出す時にボランチに下げれるからスタメンがいいな

ああ
No.926197
なんか普通にぶっちぎりで優勝しそうな気がする…
控えめに見ても3トップの攻撃力はリーグ1位なんじゃないかこれ
なんかあまり他サポから持ち上げられると逆に気持ち悪いから嫉妬込みで低い順位で予想してもらってた方が気が楽かもしれん。

ああ
No.926196
山中の左足もとんでもないけど個人的に小野に期待してる

前へ次へ
↩TOPに戻る